本丸から鎮守府へ

審神者から提督にクラスチェンジした女提督のゆる艦これ

2015/10■マンスリー4-5ゲージ割り

f:id:linearblue:20151028103555j:plain

乱数にもほどがありすぎ

水上打撃部隊に続け

「水上打撃部隊」南方へが苦戦しまくってたと思ったらするっとクリアできたので、4-5ゲージ割りもいけるんじゃないかと思ったら、いけました。

艦これの乱数が偏る話は聞いてましたが偏りすぎですよほんと。

一発ツモでたぶん乱数なだけだとは思うんですが。
今回はまとめサイトから拾った空母2戦艦マシマシ編成にしてみました。
前回空母1烈風キャリアにしたはいいけど制空権とる以外は置き物だったのがなんだかすごくいやで、せめて何がしかの攻撃をできるように2隻編成に。

来月の自分用

これはラスダン編成

f:id:linearblue:20151028105505j:plain